2006年02月25日
 
     
ステキな手品のおじさん!
関根さんの手品はその技量もさることながら、Talkに一同大ウケ。用意周到ぶりはさすが!

寸劇というより、コント初雁家
寸劇「オヤジの一番長い日」は、まるで「コント初雁家」。

 
発表会はオヤジの発表会でもありました!
 2006年02月25日(土)は子どもたちの発表会でしたが、オヤジたちも幕間の出演に挑戦しました!
 子どもたちの精一杯の発表に負けず劣らず、オヤジたちも大熱演でした。
 
 最初の幕間に出演いただいた関根さん(05年度卒園まさみち君パパ)の手品は大好評。手品の技量は素晴らしく、園児たちも大喜びで手品に見入っていました。しかし、それにもまして素晴らしかったのはそのTalk。これには観客のお父さんお母さんたちにも大ウケ。

 次の幕間で登場したのは、寸劇チーム。演し物「オヤジの一番長い日」は名付けて(付けてないけど…)「コント初雁家」。
満員電車で出勤し、接待に明け暮れるお父さんの、「お酒のいいワケ」的な作品でした。(褒めてないか…。)

いずれも、ノーカット版フラッシュビデオ(単に編集してないだけですが…)でご覧ください。

マジシャン関根のウルトラマジックフラッシュビデオ

コント初雁家フラッシュビデオ
 
▲なぜだかMacintoshのInternet Exproloreでは観られません。
 ゴメンなさい。
   
※Flash Playerが必要です。  こちらをクリックしてFlash Playerをダウンロードしてください。
   
    もどる
 
(C)Shihankai All Right Reserved
inserted by FC2 system