活動報告 2007年04月29日
 
好天に恵まれた伊佐沼冒険の森。今回は50人の参加を頂きました。
好天に恵まれた伊佐沼冒険の森。今回は50人の参加を頂きました。
     
笑み満面なオヤジたち。
笑み満面なオヤジたち。

こだわりの軟骨。
こだわりの軟骨。

こちらは海鮮。オヤジのこだわりはスゴイ。
こちらは海鮮。オヤジのこだわりはスゴイ。

 
バーベキューホリデーin伊佐沼the 3rd time!
 2007年04月29日(日)、好天に恵まれた伊佐沼冒険の森では、「第三回バーベキューホリデーin伊佐沼」が催されました。
  この春お子さんの入園ではじめて参加いただいた方、卒園しても懲りずに皆勤で参加している方など合わせて約50名の参加で大にぎわいとなりました。
 幹事をお引き受けいただいた鈴木さんの緻密かつ完璧なプランニングのもと、爽やかな春の一日を満喫しました。


オヤジこだわりの肉
  今回のバーべキュー用にご用意いただいたネタはオヤジの「こだわり」そのもの。黒豚、ナンコツ(軟骨)、ホタテ(海鮮)…と、さながら焼き物屋のよう。Webで調達したと言う幹事こだわりのネタにオヤジ一同大満足でした。

S'moreはすっかり定番。
S'more(焼きマシュマロ)はすっかり定番。今回も子どもたちに大人気。
S'more(焼きマシュマロ)はすっかり定番。今回も子どもたちに大人気。
 バーベキューもおしまいになると、子どもたちの列ができます。
 残った炭火で"S'more"(焼きマシュマロ)が始まるのです。すっかり定番になってしまった感じです。
  すっかり呂律が回らなくなってきたオヤジたちは「スモウ?」「スモア?」…などど「エイゴ」っぽい音声を発しながら、子どもたちにつきあうのでした…。
    もどる
 
(C)Shihankai All Right Reserved
inserted by FC2 system