活動報告 2007年09月01日
 
お父さんの夕涼み会+奉仕活動(第四回)
 2007年9月1日、今年で第四回となった「お父さんの夕涼み会」が催されました。
その前、13:00から行われた奉仕作業では、園庭の梅とプラムの木の枝つめ、エアコンの掃除、窓ガラスふき、ウッドデッキのやすりかけなど、お父さんならではの作業に大活躍。夜にはキャンプビデオの試写会もありました。
(写真提供:吉田さん@しはん3)
 
「だからですね…つまり…」
「だからですね…つまり…」

「え〜?まじっすかァ。」
「え〜?まじっすかァ。」

「ここで呑むのは気持ちいいんですよね〜先生。」「あっはっは。」
「ここで呑むのは気持ちいいんですよね〜先生。」
「あっはっは。」
 
「ま…ま、難しいことは、一杯飲んでから。」「お疲れっす。」
「ま…ま、難しいことは、一杯飲んでから。」「お疲れっす。」

「お〜っ。はくしゅ〜。」
「お〜っ。はくしゅ〜。」

「この方がほら…」「あっ…よろしくお願いします。」「いやー、どうも。」

「この方がほら…」「あっ…よろしくお願いします。」
「いやー、どうも。」


もどる
 
(C)Shihankai All Right Reserved
inserted by FC2 system