BBQ in 伊佐沼決行!(2011.4.29)

今回はOB・現役各11家族、総勢67人という大規模なイベントになりました。お陰様でGW初日をけがも無く(小室父さんの小ヤケドは除き、、)楽しく過ごすことが出来たと思います。いつもながらみなさまのご協力に本当に感謝いたします。

アルコール我慢されていた方々には申し訳ないのですが、生ビール(山本商店さん差入!)は本当に美味しかったです!ありがとうございました。

新メニュースペアリブを前に至福の一杯です。
 
他にも芋焼酎(細田家)、本格鶏の燻製・手作りのお漬物(吉田家)、定番パエリア(堂坂家)、お団子(伊藤家)等の追加の一品で彩りを添えて頂き  ありがたく、うれしくいただきました。
 
こども達のテーブルでは仲良〜く食べてました。(たんぽぽ組のみんな)

 
 吉田パパ、単身赴任を感じさせないですね〜(最近定番化しつつある燻製を取り出したヒトコマ) 
 
またハリウッドスター張りの笑顔でスパイスを効かせている堂坂さん、
 
伊佐沼の周りは自然がイッパイです、虫捕り網を持参の山本さん一家、何か捕れたかな??
 
パワーアップしたアスレチックが子供達に人気でしたね!(合間にエネルギー補給をしていた山本さん一家)
 
定番のスモア(炭の残り火で作る焼きマシュマロ)の画像は今回はありません!ごめんなさい。気がついてたら終わっていたんです。
 
 、、、というわけで楽しいBBQホリデイになりました!
 初参加となった皆さま如何でしたか?楽しんでもらえましたか??   
 
次回BBQは秋になりま〜す!

 

inserted by FC2 system